

終わったー!!

本日、修士論文を提出してまいりました!!!!

いやーあとは口頭試問ですが、知ったこっちゃない書いたもん勝ちさ!!笑
どーにでもなれでございます。


とりあえずしばらく遊ぶぞー!!


帰宅して真っ先にネオアンでベルナールのイベント見直したという笑。
何だろうやはしベルアン大好きだ。
あたしの乙女ゲーのプレイの仕方は主人公ありきなのかもしれないと最近思います。
いやもちろん相手キャラは大事なのですが、主人公に感情移入してプレイするタイプなので、主人公が好きになれないとまずそこまでははまれないというか。
その点ネオアンのアンジェは大好きですからね。
だからベルナール単体ももちろん好きなんだけどベルアンというCPとしても大好きなんだよな。
前回語った将望に関してもそうですが。

しっかし、平川さんの欧米人風言い回しは秀逸。
アメリカ人ではなくイギリス人に良そうな感じ。

これからハトアリでペーター一気に落としにかかります。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
