スポンサーサイト


恩師の授業での出来事。

つい先日まで「ちょっと変わった人」という認識で、その著作を読んだらやっぱり凄い人だったんだ!ともんのすっごい見直した我が恩師が、今日授業にて

黒板に図式を書いてファーストガ○ダムのあらすじを説明

いたしました。そして

「日本に生まれてファーストガン○ムのストーリーを知らないのは、源氏物語を知らないのと同じくらい恥ずかしいことですからね」

と言い放ちました。

授業でね。

私は本当にこの人を恩師と仰いで良いのだろうか、と今日は思った、さすがに。
ちなみに私はファースト○ンダムのあらすじはおろか、ガンダ○がいかなるものかすらさっぱり存じ上げておりません。何かロボットなのは知ってる。先生に言わせると恥ずかしいわけだ(笑)
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
