スポンサーサイト


ブーム再来。

コルダがミュージカル化されるらしいがその話題はあえてカレーにスルーしておく。

スタスカ熱再燃のせいで小野D熱も上がってきましたよっと。
神谷さん熱は常にいつでも天ぷら揚げられる状態なのでまあわざわざ触れるまでもなく。

何度も書きましたが、あたしは何故か小野Dは二枚目演じているときにはあんまりときめきません。錫也のようなおかん系キャラ(婿よりも嫁に欲しいような。最後何か情けなくて格好付かないタイプ)か沢登のような徹底的にぶっ飛んだキャラ(本人最高に決まっていると思っているのだけれども周りからみると突っ込みどころ満載なタイプ)を演じているときの小野Dが好きです。
あたし的ベスト・オブ・小野Dキャラはやはし錫也かなあ。

やっとこさ久々に本当に休日らしい休日が持てる状態になったので日がな一日絵を描いておったわけですが、錫也率が異常です。
本日のテーマはスタスカキャラ練習と神谷さんのキャラ練習。
あと緋色もここのところ書いておりますが難しいんだ!スタスカも難しいけどそれ以上。
そのうち絵のコーナーも更新したいし久々に絵日記設置したい。しかし描くのだろうか絵日記。

つかスタスカは良いよ。改めて良いよ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
