スポンサーサイト


地味~なお知らせ。

本日、サイト名を「鏡花水月」から「みかんばこのなかみ。」に変更いたしました。
変えなきゃならん理由もなかったのですが、年末にうちのうさぎ「みかん」の餌やトイレ砂のストックが入った段ボール箱を何気なく「みかん箱」と命名してみたところ何か自分的につぼにはまったのでそのまんまサイト名にしてみました。ちなみにその後その箱を「みかん箱」と呼んだことはありません。思えば2度目の改名だな。英文→漢字→ひらがな。
ついでにサイト自体もデザインはほぼそのままですが色だけなんとなくみかんっぽくしてみました。リンクから繋がっておりますのでお暇な折にでも覗いていただけたら幸い。
合わせてブログタイトルも「みかんばこのなかみ。のなかみ。」にしてみました。「。」付けるのは何となく癖です。
本年も乙女ゲー魂全開で突っ走っていくサイト「みかんばこのなかみ。」とブログ「みかんばこのなかみ。のなかみ。」をよろしくお願いいたします。

ビタミンZPSP版発売を前にビタミン関連の素敵サイト様回っているのですが、いやあ、やっぱ良いねビタミン!
B6だと一、翼、T6だと…あーT6皆好きなんだよなあ!でも特にというなら鳳先生と二階堂先生かなあ。相変わらず井上さんの大人の男ボイスに弱い自分を再確認。
はやくZやりたい。

そしてスタスカ熱も相変わらずだ。今は何となく錫也がかなり来ているね。あたしが偶然見つけたサイトさんがこれまた素敵錫也に満ち溢れておりまして、その影響が大だろうと。

んでそのうちPSP版出るらしいリアルロデ。結構レベル上げたのにいまだに魔神倒せない。強すぎ。
いや、一回勝てたには勝てたんだけど主人公しか生き残っていない状態でかなりぎりぎりで何か納得いかなかったので。
完全に乙女ゲーではなくRPGのプレイの仕方をしております。


修論締め切りが20日なので、それまでは好き放題ほけっとしようかと。
そして締切日を迎えたら口頭試問の準備を始めようかと。何やら論文の概要を説明せねばならぬらしいですよ。
はったりがきくと良いのですが。つかはったり以外ないあたしにはったり以外でどうしろと。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
