

不言実行。

更新履歴。
pictに遙か4ログとスタスカログ開通してみました。


やっと、本当にやーっとシャイニングフォースフェザーの戦闘システムに慣れてきまして(遅過ぎる)、楽しくなってきてレベル上げに夢中になって今度は話が進まないという状況です笑。
しかし豪華キャスト。何といっても豪華キャスト。でもまだ愛しの神谷さん出てきてない笑。


BLEACH見る度にドリ書きたくなります。
つかチャドが好きです。
BLEACHは死神では檜佐木、浮竹、吉良が、現世組はダントツでチャドが好きです。
やたら力強い外見なのに内面すごく優しいとか、不言実行な感じとかツボ過ぎる。そして安元さんの声素敵。

あードリ描きたい。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
