スポンサーサイト


何やら忙しい。

修論を書き終え、すっきりさっぱり解放されたはずなのに、口頭試問の原稿準備やらレジュメ作りやら学会誌に載せる要約を書かなければならないらしかったり(これはまだよく聞かされていない)ついでに終わり切っていない引っ越しがあったりで何かとバタバタしております。修論終わったら友人誘って遊び回ろうと思っていたのにまだ結局全然声すら掛けられていないよ。だって口頭試問いつ来るのか未だに分からない状態でむやみやたらに誘えないじゃないか!
そんで疲れ果てて結局買い物すらいかない始末。修論書いていた時よりも酷いひきこもり具合。いやまあ昨日今日は月のあれで死にそうだったから仕方がないわけだが。

何となく唐突にたっつんブームがきたので思い出したようにパレドゥレーヌの執政官エンドを見たら物凄くときめきました。
何だあの自分を抑えて精一杯冷静な振りしようとしている不器用さんは…!
パレドゥレーヌはパラメーター調節の苦手な私にはなかなか難儀なゲームでして、一周で粗方お目当て攻略してしばらく放置していたのですが、何やら難しいモードで攻略すると色々違うこともあるようですし、ここらで二周目入ろうかなと思います。
執政官狙うかなーあわよくば上手いことイリヤとディトリッシュも落としたい。明らかにキャストだよな。


花咲けるはそろそろ終わりなのでしょうか。来週はまだ最終回ではないようだが。
とりあえず立人と結婚したい。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
