

善処します。

今改めて思う。ヘタリア面白いよ!


たっつんブームでパレドゥレーヌ二周目を高難度でやり始めたら、騎士の雇用が途中で切れることの意味をきちんと理解していなくて騎士がどんどんいなくなった…。
あーこれ、高難度の攻略あたしには無理かもしれない、根気的な問題で笑。

スタスカアンソロ本買ってしまった…アンソロ本初めて買いましたよ。錫也が期待を裏切らないおかんっぷりです。
星座旦那も4と6予約してきた。錫也と宮地くん本当好きだ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
