

処刑されてきたよ。

みかんさんの毛の色と食卓に敷いてある絨毯の色が似ているということに今日気付いた件。保護色うさぎ。絨毯の上で休憩しているみかんさんが見えなかったよ…!

口頭試問という名の公開処刑が無事…かどうかは神ならぬお上(先生方)のみぞ知るところですが兎にも角にも終了いたしまして、晴れて自由の身です。
…と言いたいところですが修論の要約書かなきゃならなかったりします。しかしまあ今までに比べれば遥かに自由の身です。

今日は自分お疲れ様会としてゲームをやりまくろうかと思っていたのですが、行き帰りの電車でGRANRODEO聞き続けていたら気持ちが盛り上がってしまったのでひとり飯塚さん見まくり会を開催しようと思います。
引っ越してからこっち、のんびりDVDを見る余裕なんて全くなかったので。

しかしまあ疲れて帰ってきてお風呂入ろうとしたら何故かガスが止まっていてお湯が出なかったという。
どうやら何かしらの振動のために安全装置が作動したらしく、某FC東京のスポンサーに電話したら解決したわけですが。
今日地震でもあったんですかね?それともマンションの改修工事しているからその影響??とにかく暖房すらつかなかったからこの極寒部屋でどう過ごせば良いのやらと結構真剣に心配しましたよ。

明日はじっくりたっぷりこの解放感を満喫しようと思います。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
