

どうやら本当に終わったらしい。

論文関係の資料はもうしまいこんでも良いんですよね。もうあの苦しみから解放されたんですよね。
…何だか実感がありません。

そして今日も引き続き飯塚さんを見まくる会続行中です。パソコン前で何かやっている際に流す音楽はもちろんGRANRODOです。改めて好き過ぎると思うんだあたし。

シャイニングフォースフェザーは最早話進める気ないだろという状態で。ひたすらレベル上げをしております。8ターンで敵を倒さなければならないミッション?クエスト?で、どうしてもあと一歩のところで8ターン超えてしまい勝てないためにこつこつレベル上げです。もう1ターンあれば絶対倒せているのに!

…そんなことしている間に引っ越し完了させてしまえば良いのにと自分でも思います。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
