スポンサーサイト


ばたばたしてる。

毎日慌ただしいです。
先生に呆れられたり呆れを通り越して笑われたりしながら頑張ってます。

忙しさに任せて考えないようにしていたことが、ふっと過ぎる瞬間。

私は一番大切なものを見つけてしまって、どんな形でも良いからそれを失いたくないだけなのだと。
私はそのためだけに生きているのだと。
そのために生まれて来たのだと。

そんな、極端なことを思います。
極端でも何でも、それが私にとっての幸せなのです。

それが人からは滑稽に見えても。
ああだから、これで良いんだ。多分私は間違ってないんだ。

ただ、前にも後ろにも進めないことだけが、時々少し痛い。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
