スポンサーサイト


再びプレイ。

わー雪だー地元でこんなに積もったの多分10年以上ぶりだー。
寒くて明日は外に出られないなこれは(雪でなくても出不精)。


地味にサイト更新しています。pictに卓さんの絵upしたり絵日記設置してみたり。


昨日花咲けるの後に浪川さんと森川さんのインタビューが映ったので、何となく久々に緋色の祐一先輩ルートをプレイしてみました。
うーん切ない。
このルートの場合アリアにもかなり感情移入してしまう。
アリアのフィーアを思う気持ちがね。切ない。
祐一先輩の発言もね、色々悲し過ぎる。シナリオ的には一番好きかも知れない、祐一先輩ルート。

さてそして気分が緋色モードに入ったので攻略止まっていたヒイロノカケラをプレイ。
もちろん祐一先輩の後ですから、怜くんです。
何だろう、久々に聞いた浪川さんの「先輩」、やはし良いな…笑。
浪川さんのお声だと、祐一先輩のような低いトーンの大人っぽい話し方が私は一番好きなのですが、某有名スポーツものの後輩が好きだったもので、やわらかめのトーンで「先輩」って聞くとキュンとします笑。

んで今は何か絶対確実にドSに違いない犬戒先輩を攻略中。
さあ、どんなドSっぷりを見せてくれるんだ…!?

ドS攻略が何かすごい楽しいのは、今ラブサミットでも攻略中のドSにハマっているからなのですが。
今日ついにラブサミットのドSが本性表しまして。いやまさかここまであれだとは思いませなんだ。一瞬めちゃくちゃ恐かったんだがそのあとのシナリオが気になって仕方がない自分がいるという。ドMですみません。
ウィル先輩だけしかやらないつもりだったラブサミット、結局あと2人で全員攻略です笑。


そうそう最初に戻るが花咲ける。
全くハラハラさせられっぱなしですよ!これ3月までなのかな?続くのは嬉しいけどもう本当に心臓に悪い笑。
早く花鹿と立人に幸せになって欲しい。

あとデュラララ楽しいです。神谷さんの早口最高。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
