スポンサーサイト


外に出られないのは仕方ないよ、雪だから。

シャイニングフォースフェザーのけんぬ演じるラッシュがかわいすぎます。
久々にこの手の素直でピュアな単純バカなところがかわいいキャラクターに出会った気がします。けんぬの優しい声がすごく合ってる!
本当に何気なく購入したゲームでしたが大正解でした笑。
相変わらず話進めるよりもちまちまレベル上げをしておりますが笑。

ラブサミットの鬼畜眼鏡が今日も恐い。恐いんだが、あまりにも征服欲や嫉妬心がむき出し過ぎてキュンとしてしまうあたしはやはしドMだと思う。だから仕方ないんだよ(何が)。
まあ最愛はウィル先輩ですけれどもね!


ヒイロノカケラは残すところあと狗谷先輩のみです。彼が主人公を「姫」と呼ぶ理由が物凄い気になっていたので楽しみ。
どのキャラが好きかっていうのはあんまりまだ定まっていないのですが(でも多分緋色同様大蛇さんちとか鬼崎さんちとかその辺だろうけど)、シナリオ的には響が今のところ一番良かった気がします。
主人公の部屋を見たときの感想が、同情ではなくて共感だったところが良かった。主人公の孤独に同情するのではなく共感したというところにすごく好感が持てました。

今はひたすらに蒼黒の楔PSP移植版が楽しみでしかたない。
いつの間にこんなに緋色の世界にハマったのでしょうあたし笑。
思わず見るつもりなかった緋色の悲恋エンド一生懸命見ちゃってますよ今。
そしてマヒロンの悲恋エンド見たらやっとおばあちゃんを好きになれました。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
