

今何故か物凄く。

浮竹隊長ブームです。
もともとかなり大好きなのですが、浮竹隊長。
個人的に、恋人にするなら檜佐木、旦那様にするならチャドか浮竹隊長が良いと思っております。
この3人が鰤キャラでは特に好きだなあ。

なんか珍しく勢いで浮竹隊長ドリが一本書き上がりそうなのですが…うちドリサイトじゃないからなあ笑。
ドリはたまに書いてみたりはするのですが大体途中で放置する羽目になります。もともとお話完結させるの苦手なので(オイ)。
某部活漫画にハマっていた頃散々挑戦しては玉砕、残骸ファイルがたくさんあったりしますが。
その頃から鰤も書いてはみたかったのですよねー。あとはマね。
出来るものなら本当にしっかりやりたい。その時は別館建てる形になるだろうけれども。
やりたいことだけは無駄にありますが技術がついてきません笑。

よそ様のサイトで発見すると絶対つい読んじゃうのは、上記3人の他には京楽隊長や藍染隊長(白ver.)、吉良のドリ。
………おっさん趣味だと思う、つくづく。


そいや3月のフェスのチケが取れまして、神谷さんを初めて生で拝見してまいりたいと思います!
もうすぐロケットパンチだし、幸せ!!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
