スポンサーサイト


繋がった。

我が家の土曜日の夕食のバックでは安元さんのナレーションが流れております。至福です。本当素敵!

浮竹隊長ブームが石川さんブームになり、金澤先生熱再燃という結果に繋がりました。
久々にコルダ2アンコールをプレイしたわけですが…いやあ難易度「難しい」は本当に難しい。これで金澤先生のアルバムコンプ出来るかと思いましたがとんでもございませんでした。れんれんのアルバムをコンプさせた自分の執念がすごいと思う。
3出ますからねー今月。石川さんの関西弁かなり楽しみだったりします。

今さらながらここまで自分BLEACH好きだったのか!とちょっと驚いております。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
