スポンサーサイト


ちょっとした都市伝説だと思う。

浮竹隊長ブーム→石川さんブーム→金澤先生ブームというコンボが相変わらず凄い勢いです。
昨日からコルダ2fアンコールを2周連続金澤先生でクリアし、只今コルダ2f金澤先生プレイ中です。石川さん素敵だわー。

私的憧れ声優さんのくくりにはいくつかありまして、

声優ファンになるきっかけとしての憧れ→井上さん、三木さん
とりあえず無条件で3トップ→小西さん、紀章さん、神谷さん
聞いているとあったかい気持ちになる声→自由くん、けんぬ

という感じなのですが、さらにもう一括り、声聞くと無意識にドキッとしちゃうお方、というのが

石川さん、安元さん、森川さん

だったりします。
あ、全員鰤キャストだ。でもそれ以外声質とかにあんまし共通点はなさそだなあ。
強いて言えば、大人~な役演じることが多い人?確かに私は大人~が好きではありますが。
最近自分が年下らしい年下にはときめかないことに気が付いた笑。年下だったら生意気系でよろしく(何を)


コルダ2と言えば、加地ファンの友人たちがそろいもそろって「フィールド上で加地の見える範囲に突っ立っていると主人公に加地が寄ってくるよ」と言っておりまして。加地ノーマークな私はさっぱりそんなこと知らずにおったのですが、昨日今日と何か加地がいるところで香穂ちゃんにほけっと立っていてもらいましたところ本当に加地が近寄ってきました笑。他のキャラではそんなこと絶対ないのに、何この不思議現象www

とか言っているそばから花咲ける開始。立人~!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
