スポンサーサイト


戦利品。

浮竹隊長の嫁になりたい。

脳内相変わらずぶっ飛んでおりますこんばんは。
いや、鰤42巻の浮竹隊長が素敵過ぎて…ネタバレになるからあんま書きませんが。何か浮竹隊長活躍している巻だけ我が家にあるという笑。
しかし42巻においては山じいが浮竹隊長と京楽隊長のピンチに「十四郎!春水!」と叫んだことに何かもう師弟愛を感じて物凄いときめきました。一度対立しているからなおさらあのシーンに重みを感じる。

あまりの浮竹隊長ブームに久々に初期の鰤アニメ焼いたDVDを引っ張り出してきたのですが、もうあれだな、「やれやれ物騒だな」がたまらんな全く!「おーっす朽木!」も好きだったりする。
浮竹隊長の部下になりたい。あ、もちろん部下のち嫁の方向でよろしく(脳味噌沸騰し過ぎて蒸発し始めたんじゃないか?)。

金澤先生もそうですが、石川さんの“肩の力の抜けた”演技が凄く好きだったりします。
コルダ3が待ちきれなくなってさっきまたサンプルボイス聞いてきたんだけど、色っぽ過ぎるだろ関西弁…。
ちょっと今回複数同時攻略出来るんですかね。とりあえず小西さんのキャラと紀章さんのキャラを一発目で何としても攻略する所存だったのですが、これはもう石川さんのキャラもプラスせねばなりませんよ!
あれかな、発売後2,3日引きこもるしかないかな!!

そんでコルダといえば本日は鰤とコルダ14巻を買いに行ったわけですよ。
王崎先輩出なくて軽く凹みましたが、巻末の金澤先生と理事長のエピで浮上出来ました。
こりゃコルダ読み返さなならんな。


そうそう、上記の漫画を目的に行ったはずの某店舗でつい一緒にレジに持って行ってしまったもの↓


土方ドーナッツ。

前からドーナッツフィギュアかわいくて気になってはいたのですが買うには至らず…しかし今日覗いたら最後の一個だったので思わず買ってしまいました。
土方さんー!
銀魂はまだ見るようになって日が浅いですが、かなりハマってしまっております。
ドリ発見すると必ず読むのは銀さんと土方さん、沖田さん。土方さんのつっけんどんさは良い!

しかし皆食の好みが極端なんだなあの漫画w
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
