スポンサーサイト


いたひ。

一昨年の夏に何もしていないのに膝を痛めまして、以来冬の寒い日やら足を酷使し過ぎた日は湿布を貼っているわけですが、今その湿布のフィルムがずぶっと爪と指の間に入りまして、痛いなと思ったら軽く血が滲んでおりました。
痛い。地味に痛い。地味過ぎて阿呆過ぎて嘆くに嘆けない。

そして平熱35.4度のあたしの体温が36.5分ある。これって微熱の部類に入るかな。
まあ明日ロケットパンチだから死ぬ気で回復させるけどさ。


そんな日々を送っておりますわたくし、浮竹隊長ブームっつーか石川さんブームがここまで来るとは思わなんだ、自分でも。



BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕
(2008/07/16)
志波海燕(関俊彦) 浮竹十四郎(石川英郎)

商品詳細を見る


先日某店舗で鰤コーナー漁ったときには発見出来ず。
浮竹隊長のは出てなかったんだなーと思いながら某ネット通販で検索かけたら出て来た。ので、もう一度某店舗行ってみたら発見した。
関さんも大好きなので迷わず購入いたしました。
お二人とも歌お上手なので安心して聞いていられます笑。
デュエット曲のハモリが凄いキレイだった。

やっぱ十三番隊良いよなあ…。あの何とも良い具合に肩の力が抜けた、でも皆いざとなると結束強いぞという感じが好き。
絶対皆隊長が大好きなんだと思う。

十三番隊ブームはしばらく続くと思う。
しかも、もうすぐコルダ3出ちゃうから石川さんブームはさらに延長されると思う。

まずいな、今修論執筆中に完全に狂った体内リズムを改善して朝方に戻そうとしているのに、コルダ3来たら確実に夜中までやるよあたし…!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
