スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版を体験した。

コルダ3体験版がDL出来るようになっていたので早速やってきました。

今回も主人公の“個性”があんまり目立たない作りで感情移入しやすそうです。
そう、コルダのこういうとこ好きなんだよなー。
主人公のモノローグっぽいところが今までよりも多く出てきますが、三人称の小説のような感じです。今までみたいにプレイヤーに問いかけるスタイルともちょっと違う。

あともう何か色々イベントも体験版だけでもかなり既に楽しい笑。
個人的注目キャラは如月兄弟、東金、土岐かな。
体験版ドルチェイベの如月兄にときめき過ぎた。
優しく笑った彼に王崎先輩の面影を見ました笑。
あと土岐氏は色っぽ過ぎます。白柚木を大人にした感じ。関西弁が余計に中性的な色気を醸し出している。素敵。
早くやりたくて仕方がないですよもう。

しかしこのアンサンブルでの全国大会、2のキャラでもやって欲しいなあ笑。
そしてふと疑問に思ったのは、8年前(つまり2)のオケ部でも部員選抜とかしてたのかなあということで。その辺の話なんかもいつかどっかで出てきたりしないかなーそれともゲーム中で少しは触れられるのだろうか?2のキャラも少しは出てくるらしいし。

あと大好きな横浜の話がたくさん出てくるのも嬉しいところ。
ああ何かもう体験版で相当モチベーション上がってきた!

早くやりたいー!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。