スポンサーサイト


会合。

本日はひーさんと、2010年初会合を行ってまいりました。

いやー…全体的に、公共の場ですべきでないダメな大人の会話を繰り広げて来ました笑。
いきなりひーさんが旦那発言し出すからさ…ついこっちも乗っかってしまったではないかw

ひーさんとは長い付き合いになりますが、好きな作品やツボに入るキャラ、ハマる声優さんのタイプから何から大体正反対です。
そしてお互いに全く別の方向性の話を、噛み合っているんだか噛み合っていないんだか分からない調子で熱く語るわけです。

今回もその調子でございました。
とりあえず、彼女には旦那様が少なくとも5人はいることが判明した笑。
まあ私も人のことは言えない節操なしっぷりですがww
ひーさんが某小説のお方を深く深く愛しているということがよく分かりました。とにかく大好きなんだね!

いやもう何だろうとにかく濃密な時間だったと思います。やー笑った笑った。

これは今日食べたジェラート。おいしかったー!
ice.jpg


ひーさん今日はありがとうございました!
あ、おススメされた小説のキャラ調べてみましたが、確かにひーさんのおっしゃる通り某石氏のキャラが好みっぽいです笑。
是非第二回会合を近いうちに!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
