スポンサーサイト


うわちょっと不意打ち!

今テレビを見ておりましたら何だか物凄く久々に鎌苅君を見てその笑顔と関西弁に大変ときめいた次第でございます…!
どうしよう久々に新たな恋かもしれない笑。


コルダ3がやっとこさ、本当にやっとこさ夜になって発送されたようなのですが、明日届くか不安で仕方ありません。
とにかく早く小西さんと紀章さんと石川さんのキャラを落としたい。それ以外に考えられない。

しかしまあ本当に届くまでに時間がかかりそうなのででゅらの続きを買っておきました笑。
そしてキラフェスDVDの神谷さんが素敵過ぎます。

いやあ恋がいっぱいあって忙しいなあ!!笑


…あ、でも何か修論の要旨も書かなきゃならなかったりする。うちの重鎮(研究科の長)は相変わらず締め切りギリギリに情報開示をしてくださるので我々下の者はいつも右往左往するばかりです。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
