スポンサーサイト


ついに5周目突入。

あたしはコルダ廃人ですが、昨日の夕食時にはちゃんと安元さんのナレーションを聞きましたよ笑。


そんなこんなで既に4周終えて経った今5周目に入ったわけです。
1周目(やさしい)→響也、律(珠玉)、大地(珠玉)、ハル、千秋(珠玉)、蓬生。ちょっとズルして巻き戻って響也とハルの珠玉、律の通常も見る。
2周目(普通)→ついつい再び律(通常)、そして大地(通常)、至誠館4人(通常)。冥加(珠玉)。至誠館のメンバーは途中で攻略不可になったりした人がいたのでこれもまたズルして巻き戻ってます笑。
3周目(普通)→天音3人(冥加珠玉)。
4周目(やさしい)→12人同時攻略。何度もリロードしたり攻略不可になるメンバー出てくるなどで巻き戻ったりしつつ何とか達成。新通常エンドもここで見られました。

後は主人公関係のイベントが何か一つとハル関係のイベント何か一つ、それと冥加の通常エンドだけがまだ見付かっておりませぬ。

とりあえず一通り満足したので、5周目では難易度を難しいにして律と大地をのんびり堪能しつつ攻略しようと思います。

…ええとー…そろそろ廃人生活からは抜け出しますけどね笑。
どうもあれだね、修論の要旨も書き終えたことで徹底的に気が抜けて呑気モード入ってしまっているようだ。
ええ、そろそろ人間らしい生活に戻りますとも。


プレイレポはちょいちょいとまとめていきたいと思います。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
