スポンサーサイト


何たる偶然。

久しぶりに一人カラオケをしてきました。
4時間歌って最後の曲に何気なく宮田さんの某キャラソンを選択したら、作曲が飯塚さんで何この自分ミラクル選択!と軽く感動しました笑。いや、全く知らずに入れたんですよ。

コルダ3は結局何周やったんだろう…多分6周。どうしても一つだけ見付からなかった主人公のイベントは逆転の発想で見ることが出来ました。新の通常エンドも起点でおけ。

…どうしても冥加の通常エンド?が見付からん!

何?一体何が分岐を決めるわけ!?
もー…本当に最後の最後のイベントですよ。音楽も全部集まったし全キャラ冥加通常以外は全イベ見て全員攻略したし後は冥加の通常エンドでコンプですよ!
あーそれでも無印に比べると随分コンプが楽だなあ…あれは未だにPS2版もPSP版もコンプ出来ていないというコルダマニア失格な状況でございます。


あ、そいややっとこれ入手しました。
BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る


買わないわけにいかないでしょうこれは。
この二人のフリートークを久々に聞きました。完全にコルダラジオ以来だと思う(私は普段あまりラジオを聞きません。…というか聞こうと思っていて忘れる)。あちこち突っ込みどころ満載な気がしましたがとりあえず突っ込まずにおきます笑。
檜佐木の曲は良い意味で檜佐木らしくなく。風死の曲は良い意味であー風死だねって感じで。どっちもかっこいいです。
そして改めてお二人の声が、というかお二人が好きだなあと再確認いたしました。
しかしまあ、兎にも角にも今日の鰤放送を見ないことには何も語ってはいけない気がする(録画だけはしてあるがまだ見ていない)。

さてそれはそうと私明日小旅行してきます。母親と日帰りで。
んなわけで朝が有り得ない早さ。なので寝ます。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
