スポンサーサイト


酔ってます。

酔ってますよ。もう眠れなくて本当。だからこの日記も朝になったら消すかもなんだけど。


ふっと今、ある男友達に会いたくなった。
男友達って言っても…そんなにすごく親しい部類には入らない、多分。単なる語学仲間といえば、単なる語学仲間。色々ぶちまけ会える男友達なら別にいるというくらい、あんまりそれほど親しいわけじゃない。

でもすごく大事な人。私に女としての自信をくれた人。多分、永遠に彼は憧れだろう。恋とは違うけど、恋とは違う場所で、私は彼にずっと憧れ続けるだろう。

今苦しいことがあって、八方塞がりというか四面楚歌というかどうしようもなくて。
遠い地元に帰ってしまった彼のことがふっと過ぎった。彼に弱音を吐けたら、本音を話せたらどんなに良いだろうと。
会えないんだけどねー何しろ九州だから。

会いたいってメール送りたい。会えなくても構わない。ただ会いたいって言いたい。でも何か、それはしちゃいけないような気がする。自分でもよく分かんないけど。

あのね、あたしあなたのことが大好きだよ。

あたしたちは恋愛は出来ないけど。多分これから先、あたしたちの道が交わることはもうないけど。でも女としてのあたしを、認めてくれたあなたを、あたしはずっと大事に思い続けるよ。

ああ、会いたいなあ。


…相当酔ってるなー。すみません。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
