スポンサーサイト


京都。

京都行ってきました。日帰りで。
白峯神宮や大徳寺や下賀茂神社や諸々、結構色々1日で回ってきたのでへろへろです。
母と行ったので至って普通の観光でしたが、ところどころ遙かスポットにぶち当たったので内心でニヤニヤしていたりなんかしておりました。

錦市場で母に「食べたいものある?」と聞かれて指し示したのが塩昆布と生麩だった24歳の女。
まるで酒飲みのようなセレクトですが、ちょっとでも飲むと絶対翌日もんのすごい頭痛に襲われるので最近めっきり飲まなくなりました。そんなわけで塩昆布も生麩もご飯のおかずです。
明日のお夕飯は生麩の田楽にしようと思います。


やっとこさ最近DVDをのんびり見る余裕が出て来たので、あんまりじっくり見られていなかったネオフェスのDVDを見返しているわけですが、コルダ3効果もあり、改めて紀章さんすごいなあ好きだなあとしみじみ感じております。
紀章さんが歌うときの空気がねー、GRのときと“役者”のときと違うんだよなあ全く。本当になんて存在感だろうと思う。

コルダ3も大分攻略し切ったし、そろそろまた2か無印に戻るかね笑。2、アンコールともに蓮くんのイベントはコンプしてしまいましたが、まだ無印は残っているところがたくさんあるので。つくづく無印は難易度高かったと思う。しかし何度プレイしても名作だと感じる。


あ、昨日の鰤も見ました。
いやもうなんつうかあれだな、かわいいな風死笑。いったいどうオチを付けるのかと思っていたらそうきましたか。何か不覚にもうるっと来てしまった。
やはし原作の流れに戻ったら残魄刀は出て来なくなるんだろうなあ。小西さんと紀章さんというおいし過ぎる(ごく個人的に)組み合わせが見られるのもあとわずかなんですかね。せめてまたオリジナルの話をやる時に出していただきたいものですな。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
