スポンサーサイト


舞い戻ったりまた戻ったり。

土曜日の夕方に某料理番組で安元さんのナレーションを聞く度に「あーBLEACH見たい」と思う理々子です、こんばんは。

先日、友人に会う際に渋谷を経由したので、滑り込みで飯塚さんモデルのギター見てくることが出来ました。
うーん…かっこいい、そしてとても手が届かない笑。
ま、高校時代からの相棒を全然使いこなせていないのでね、兎にも角にも練習を積まないと。
とりあえずピックだけ買ってきた笑。やっと手に入れたよー地元近辺じゃ見つかりませんでした。

それにしても、お店に入ってすぐGR流れていてびっくりでした。店員さんのお話によると、渋谷公演の日なんかお客さん凄かったらしい。そらチケットも買えないわけだわ。


PS2版も含めるともう何周したか分からないコルダ無印の蓮くんルートを懲りもせずまた2周もしてしまいました。
ほぼイベント揃ったはずなのにまだおまけイベントいけないんだよなーいったい何を見ていないというのだろうか。
あー蓮くんと結婚したい(真顔)。

これまで一応コルダは全シリーズやってきたことになるわけですが(PC版とPS2版コルダ3以外はPS2版もPSP版も全部やっているな、そういえば。相当好きだなこりゃ)、やはし無印が一番難易度が高いなあと思いますね。一番簡単なのはアンコール。むずかしさ的に言うと無印>3>2>2アンコールだった、私的には。
や、3は難易度一番上げた時でも無理やり必ず3人以上攻略しようとする自分が首を絞めているのだと思うけれども笑。
そして今またしても3をやっております。なんだかんだいって相当好きになってしまったんだな3のキャラが。
やはしりっちゃんと大地らぶです。や、他も好きなんだけどこの二人は特に。今はも一回星奏4人一気攻略中。BP最大値を更新するという目的で笑。好き過ぎるだろう自分。


最近なんとなく見ているアニメ。
おお振りの再放送。
何となく漫画の存在だけは知っておりまして、でも読んだことは全くなく、というか野球に興味が皆無で(中学時代からサッカー一筋だもの!)、でゅらららの後に放送していなかったら多分気付かなかったかと思うのですが、見始めたらこれが面白い。
正直見始めてしばらくは…阿部くんの声紀章さんだと思っていました笑。長年の紀章さんファンとしてあるまじき間違いを…でも何か似てると思うのはあたしだけ?あたしくらいだろうなそんなボケは笑。でも好きなんだあのキャラ。
紀章さんのキャラが坊主頭というところで、未プレイながらも気になっている某乙女ゲー思い出したりもしましたが笑。
何気にかなりの豪華キャストなのですよね。ただ全員ユニフォームだからキャラの外見と名前が未だに一致していないっていう笑。
多分これ第一期ですよね?第二期はちゃんと最初から見たいものです。

あ、あと、でゅらららだと問答無用でいの一番に間違いなく絶対に心の底から臨也が好きな自分が心底Mだと思います笑。
多分これ神谷さんだからってだけじゃないと思う、臨也かなり好きなんだと思う。
しずちゃんも好きだが、やっぱ臨也。
あの二人の声でのCMが毎回楽しみで仕方ありません。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
