スポンサーサイト


俺やったよ!!

ちもエンド見られました!
あー何度3章からやり直し熊野の2種類のルート見たことだろう…これでコンプかと喜んだら白龍(小)エンド見ていませんでした。ちーん。
でもさすがに昨日からあれだけ散々やったらさすがにこれ以上やる気がしなくなった。のでひとまず遙か3はお休み。

そして積みゲー…とまでは行かないけれどコンプ前に放置してしまっているゲームに手を付けようと思い、手始めにハトアリやってます。何が何でもナイトメアエンドまでは見ようと思う。今日はユリウスクリアした。

積みゲー消化するとか言いながら鰤のDSソフト安かったからとか言って購入しているわけですが。
でもこれが面白い。チャドあんましゃべんないけど…操作キャラじゃないけど…多分浮竹隊長もちょろっと出れば良いなーくらいだけど…ギリギリ檜佐木が出るかどうかだろうけれど…。

格ゲーだったらチャドか浮竹隊長か檜佐木で戦えるゲーム出ているのでしょうか。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
