

じわじわ。

雨竜使うの難しいよ!<鰤ゲーム
一護が一番楽です。兄様も結構使いやすいです。千本桜散らせば結構何とかなるから。しかし雨竜は本当難しい。
そして浮竹隊長は登場するのですが何だかボイス入っていないフラグっぽいです。なんでー。
何か妙にハマってしまった。


おおふりはじわじわきますねえ。
だんだん本当面白さが分かってきた。
正直さらりと流して見ていた感がぬぐえない、録画してある中でも最初の部分をもう一度見返そうと思います。
そして花井を堪能します。
しかし三橋くんも結構好きだ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
