スポンサーサイト


奥様会。

本日はひーさんと奥様会をやってまいりました。

いやあ、お互い旦那様が多過ぎて大変だね!笑
「旦那様」といえば「どの旦那?」ってなわけで、色々混乱が生じたりするのでございます。
そしてひーさんには旦那様だけではなく嫁が多数存在することが今回判明しました笑。
ハーレム作ってるよあの人。そしてつくづくツンデレお好きですねw

お昼ご飯にこの石焼炒飯?を食べながら熱く語りました。おいしかったー!
100312_1340~01


ブックオフを練り歩いたのちカラオケに。ひーさんとカラオケは久々。
いつも思うのですが、彼女のカラオケの引き出しは本当にたくさんあって凄い。
たくさん聞いているんだなあ。見習わなければ。
私はまっがーれを歌って踊るくらいのことしか出来ないので笑。
彼女が今日歌った曲の中で忘れられないものと言えば何といってもあの車の歌と間違った謝罪の言葉の使い方の歌。本当に今日は笑い過ぎた。

あと何か杉田さん話をたくさんしたような気がする笑。
そしてそういえば今日は彼女から教官の話を聞かなかったなーまた熱く語って欲しかったなー次回に是非!

ひーさん、今日は本当にありがとうございました!
次はジェラートを食べられるような気温になっていると良いですね♪
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
