スポンサーサイト


ねおふぇす11。

本日、ネオフェス11夜公演に行ってまいりましたー!
念願かなって神谷さんを初めて生で拝見することが出来ましたよ…何か今じわじわ感動が来ている。これでついにあたし的3トップは全員イベントで見たことになる笑。
神谷さんは、凄くたたずまいの美しい方でした。あのお声生で聞いたんだなあたし!!うわーうわー!!
ラブサミットのCDも手に入れることが出来ましたし。しばらく堪能します。

詳細は後日いつも通りレポ書きますが、とりあえずいくつか物凄く印象的な部分だけ叫びますと、
●イベントで拝見する度に夕夜さんが大好きになります。サービス精神旺盛というかおちゃめというか。毎回夕夜さんが歌われるのが楽しみで仕方ありません。ターンとか飛んだりとか開脚とか。
●場内で大地の歌が流れていたのですが、これ聞いてヤツはベルナール属性だと確信しました。かわいいとかチャーミングとかさらりと出てくる辺りが天然たらしで危険過ぎる。
●平川さんが「HAPPY DATE」を歌った!相変わらずちょいちょいドラマ中にベルナール的なしぐさを挟まれるのでファンはドキドキし過ぎて気が休まりません笑。
●鳥ちゃんがやりたい放題。
●浪川さんがいじられまくり。

最近、パシフィコで素敵レイヤーさんたちをほけっと眺めているのが大変癒しです。本日も皆さま格好良かったです…。コルダ3のキャラをやっている人が多くいて、凄いもう早いプロ根性!とか思いました。


そして買うつもりはなかったのに誘惑に負けて買ってしまったこれ。後悔はしていない。↓
100313_2329~02
だって前回のトワレ?のとき売り切れていて凄く気になっていたんだもん。匂い好きな感じだったんだもん。だって蓮くんだもん。
この香りで癒されようと思います。


そして今日の記念に(多分)9周目のコルダで大地と八木沢を落とします。余力があれば至誠館全員落とします。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
