

ついうっかり。

積みゲー消化しなきゃとか良いながら迷宮買っちゃった人がここにいます。わはは。
や、DVD売っぱらって資金は調達したから…(そういう問題でもないと思う)。
どうにもこうにも将望熱が凄く盛り上がってきてしまいまして。そうなると後日談が見たくて仕方なくて。
そいや、十六夜記愛蔵版も後日談につられて買ったっけな…。
なんだかんだでネオロマシリーズ好き過ぎるよあたし。
ネオフェス効果で今もう一度やり直したいゲームたくさんあるんですよ。
コルダ無印コンプしたいし迷宮買ったし遙か4のイベントも振り返りたいしネオアンのベルナールイベントもまた見たいしアンジェもユーイ攻略したいし。
そしてディシディアもちまちま進めているし鰤のゲームもクリアしたいし。

そしてもうすぐビタミンZが出るという。
ああああやりたいゲームがあり過ぎてどうしよう幸せ過ぎる!(阿呆)

とりあえずは迷宮で将臣くんを攻略します。将望最高!!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
