

後日談の威力。

迷宮無事に将臣くんエンドを迎えることが出来まして、追加イベ全部見ました!
いや何だろうもう期待を裏切らない展開!ネタバレしないように詳細は避けますがあっさりとさらっと愛の言葉吐いちゃう将臣くんと、それにあんまり戸惑うこともなくすとんと受け入れる望美の関係が好き過ぎる。
やはり将望大好きだ!

そして一周するとあとははやいのが迷宮笑。
今弁慶さんと九郎さん見終えました。次はリズ先生かな。PS2版やっていますが結構忘れているので、京組が最後にどっちの世界を選ぶのかわくわくです。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
