スポンサーサイト


油断したあっ!

かなり本気でチャドと結婚したい理々子です、こんばんは。
脳味噌?腐ってませんよ発酵ならしてるけど。ああいう大きくて無口で気は優しくて力持ち的な人がやたらとツボです。


右足の古傷(1年半ほど前、原因不明の右ひざ痛があまりに長く続いたので病院に行ったところ、「MRIでも確認は出来なかったけどもしかしたら半月板が損傷しているかもしれないねー」というかなり曖昧な診断をされた)が今日はそんなに辛くなかったので平気だろうと油断して40分ウォーキングしたら左足が痛いです。どう考えても右をかばって変な歩き方をしているとしか思えない。
もう日常生活に支障があるような痛みではないのですが、冬はたまに痛いのです。しかし本当に未だに原因が不明。

ちなみに、MRIのすんごい機械音の中で爆睡ぶっこいたのもあたしです。多分心臓には毛が生えています。


最終回録画し損ねたのが悔しいからってわけでもないのですが、やっとこさおお振りコミックス集め始めました。
うーん…隆也は嫁に欲しい笑。
あんだけ口うるさく横からやいやい言ってくれたらこっちは何も考えなくて済みそうだ。楽で良い。

遙か3迷宮のおまけイベントがやたら甘ったるくて何かもう見ていて一人で照れてしまいます。
つか白龍!一度プレイしているから切ないことは分かっていた。分かっていたが切ない前に甘過ぎて砂吐きそうな展開がきた!!
もう何か凄かったです。そしてその後泣かされた。迷宮で唯一泣いたルートでした。

そんなわけでフルコンプ済み笑。来週のビタミン発売が楽しみだ。…や、その前に院の卒業式だけど。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
