スポンサーサイト


そつぎょう。

今日、大学院を卒業してきました。
何とか無事に修了することが出来ましたー!修論執筆中のボロボロの精神状態を支えてくれた親や友人、指導してくださった先生方には本当に感謝です。

そして何か卒業証書とメダルもらって来ました。すごいです。まるでインターハイか何かで入賞でもしたかのようなメダルです。しかし何故か銀色でした。博士課程だったら金色なのかなーもしや。


話は一気に変わりますが、星奏学院祭またあるらしいですね。
紀章さん出るなー行きたいなー…でも時期がどう考えても新生活始って一番疲れが出る頃なんだよね。
様子見かなあと言いつつ多分行かないような予感。まあもうちょっとしないとどうなるか分かりませんが。

昨日の鰤、千本桜のキャラが凄まじかった笑。
平川さんいいなやはし。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
