スポンサーサイト


かぜっぴき。

どうにも風邪を引いたようでだるいです。今日は大人しくさっさと寝よー。

まるであたしの修士課程修了を祝うかのようなタイミングでびたみんぜっと届きました。
もちろん即プレイ開始しましたが、コルダ3のときのような廃人的な遊び方はしておりません。至極健全です笑。あんときゃあちょっと異常なほどコルダ3やり続けていましたからねえ(遠い目)。
今回はかなりだらだらペースで、あんまり進んでおりません。
まずは王道+けんぬってことで天を攻略。かわいいです。翼的立ち位置だと思うのですが、翼よりも単純ですね笑。こりゃあ懐かれたら先生かわいくてしょうがないよなあ!
そして次は神谷さんということで天童先生。もう何でしょうね、この突っ込みようのない自分崇拝者っぷり笑。背後にちらちらする某堕天使教師の影!確実に影響受けてる!!天童先生は苦労して全部のエンディング見ました笑。
そして現在慧を攻略中ですが、やーもう彼は天才ということで、天のように日本語の間違いを指摘すれば良いわけではないので突っ込みどころが探し辛くてなかなか難しいです笑。でも自由くんのツンデレは最強!

フルボイスってことで、かなりボリュームありますね。あとやはしPSPは操作性が良い!単純にあたしがニンテ○ドーのゲーム機と相性悪いってのもありますが笑。
前作もですが、今作もキャストの皆さん凄く合ってます!天童先生、天、慧辺りが目当てでしたが、最近おおふり見るようになってちょっと気になっていた代永さんが良い。普段のかわいい感じと男っぽい時のギャップが素敵。
ギャップといえばゴロちゃん笑。B6が絡んでくるところでは前作ファンとしては嬉しい要素がかなり盛り込まれています。B6では翼と一が特に好きですが、でもやっぱこうやって改めて見ると全員良い!ゴロちゃんが突然低い声で唸る場面が増えたのも個人的には嬉しかったり笑。

何かおまけ要素がかなりあるのでフルコンプまでかなり時間がかかりそうです笑。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
