スポンサーサイト


パソコンの前でしばし凝固する。

学部時代の3倍くらい動いているので、当然夜にはぐったりしているわけですが。疲労のピークはお夕飯を食べてお風呂から出た後にやって来ます。
髪の毛乾かさなきゃ、と思いながらパソコンを付けてそのまましばし放心。みくしいじったりしているうちに余計に動けなくなって来る。しかし明日も学校へ行くのだから身だしなみはきちんとしなくては、と慌てて髪を乾かす次第です。

そんなわけで金曜日までの日程が無事終わりました。
明日は大好きな学科に絡んだシンポジウムがあるのでそれを覗きつつ、院生室にこもって勉強して来ようと思います。


今まで某事務所の話はこちらには書かないようにしていたのですが(検索に引っ掛かりやすいため)、しばらく試験的にこっちに書いてみます。

最近、最愛グループがずれつつあります(笑)
Jr.がとにかく一番なのは変わりませんが、デビュー組の中でけーえーてぃーてぃーゆーえぬなグループが私のジ○ニ愛復活のきっかけでしたが、今はのーすいーすとうえすとさうすなグループに傾き気味です。

最近…慶ちゃんがすごく好き(笑)元々さっぱり系の顔が好みなので彼は大好きでしたが、今すっかりハマってますねー。キャラ的にも好きなんだ、ああいう人。そしててごの歌声が好きだ。改めて今好きだ。やっぱ彼は歌上手いし良い声だと思う。

そんなわけで、彼らの曲をヘビーリピート中です。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
