スポンサーサイト


何とも落ち着かない。

今週から新生活が始まるせいか、ちょっと精神的にピリピリして落ち着きません。
新しいところに入っていく不安を久々に感じています。
周りが多分ほぼ年下なんだよね。2年間年上しかいない生活をしていたから、正直言って不安です。

なので、その不安から逃れるべく(と体調不良を紛らわすために)今日はずっとこたつでだらだらおお振り読んでおりました。
最近桐青の高瀬も好きになってきました。まあやっぱ花井寄りですけどね。

途中でルールが分からなくなる度にその辺にいた両親(そこそこ野球詳しい)に質問していたら、「お前何読んでるんだ?」と父親がおお振りに興味持って読み始めました笑。「面白いじゃないか」とか言って。アニメもある(しかもDVDちょっと持っている)と言ったら食いついてきたよ笑。普段アニメなんて絶対見る人じゃないのに。
そいやおとーちゃん昔は部屋に「おいしんぼ」全巻揃えてたな…漫画は元々好きなんだな。

何か、こんな何度も読み返したい漫画って本当久しぶりなんですよね。残り3冊早いとこ揃えたい。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
