スポンサーサイト


ひい。

新生活が始まりましたが、周りが見事に年下ばかりで既に泣きそうです笑。
一人二人は同世代or年上がいるだろうと思っていたのですが…本日自己紹介が終わった男性陣に関してはまず全員年下だと思われる。今日中に自己紹介全員回りきらなかったので残りの女性陣の中に近い人が…いない気はしているが。物凄くいない予感がするが。

もうあれだ、この時点で弱気だよ笑。
大学院て楽だったんだなーいや勉強という意味では常に死に物狂いでしたが、研究は自分の世界に閉じこもっていても指導教授とさえコミュニケーションが取れていれば成り立つので。

つか目的地の近所にうちの大学の病院がありまして、何かもう校章見て涙出そうだったまだ人にも会わぬうちに。大学院帰りたいってすごい思った笑。

何でしょうね本日のこの弱音だらけ日記。
でもこの辛い最初を乗り越えさえすれば大抵のことは何とかなると経験上分かっているので今が一番苦しい時だ先は大丈夫だと言い聞かせ。
思えば大学院もそうだった。最初ごつい男だらけで凄い恐かった(修士の女は私一人だった)けどその時期乗り越えたら我儘放題で「女王様」呼ばわりされたほどになったし笑。別に我儘放題はやりたくないが打ち解けたい。皆と仲良くなりたい。その気持ちさえあれば大丈夫な気がする。と思いたい。


ああもうちょっと気分を盛り上げるべく今期のアニメの話でもしますか。
おお振り二期は素敵です。今期一番の楽しみです。一期録画したものを毎日見返しておりますがだんだんだんだん三橋くんが愛しくなってきます。でも何か萌え対象というよりは自分の子供のような笑。ママンと同じ気持ちで応援してしまう。あと鰤とでゅらは継続して見ております。銀さん傑作選もね。
他今期新しいものとしては何だ…あれだ、「荒川~」だ。あれはもう神谷さんファンとしてはあっぱれと言いたくなる主人公のテンションですね。神谷さんしか出来る人いない絶対。
サッカーファンとしては「GIANT~」も見逃せません。おのでぃ出るし。
それと「薄桜鬼」か。三木さんやはし好きだなあと実感しつつ。
あと何だ~何かあったっけ…「裏切りは~」はこれから始まるの楽しみに。そんなところかね?

とにもかくにもおお振りですよ。ああもうおお振りが愛し過ぎますよ。
すっかり父親も巻き込んでます笑。しかしみはしくんをみつはしくんと読むのを何とかやめさせねばw


あああああー…頑張るぞ!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
