

ふひい。

周りが若い…。
初めて皆で飲んできた(つっても半分は未成年でノンアルコール)のですが、いやあ、馴染めては多分いるのですが、そして楽しいのですが、とにかくテンションの高さにびっくり。
大学院兄さんばっかだったからなあ…。基本各々の研究やそれ以外のしかしどっちかっつーと学術的なこと(うちの専攻じゃ誰一人専門にしていなかったはずのマルクスとか構造主義とか)を肴にちびちび飲んでた感じだったからなあ…。あっちょっと大学院懐かしくなってきたまずいぞこれ。
学部1年の時って飲み会とかほぼ参加しなかったもんなあ…。
若いってこんな感じなんだなあ。いや一応あたしだってまだ20代前半なんだぜ!とか無理やり前向きに言ってみる。
中にいるときは平気なのですが、一人になるとぐでっときますね鬱。
いかんいかん。強気でいかねば。

…と思っても泣きそうになるんだよう。

そんでカラオケ音源が必要とか言われたわけだが、こんだけ歌好きのはずなのに、いざどの曲かと考えると自分が普段選んでいる曲がさっぱり分からない。最近は蓮くんの曲しか歌っていないような気もする笑。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
