スポンサーサイト


ですこね。

何とか生きております。
色々毎日浮上したり凹んだりの連続ではありますが…それもどちらかというと新生活が云々ではなく、いやそれももちろんありはするのですが自分の内面的な問題で色々と考え過ぎな節がありまして自分にうんざりしておりますがその辺は全て蓋をする方向でとりあえず走っております。


あまりにも生活にときめきが足りなさ過ぎるのでですこねくしょん始めました。
某料理番組とスパサカで安元さんのナレーションを毎週聞いているもので、その度に毎週毎週安元さんのお声に惚れるのですよね笑。
どうしても安元さんが攻略対象を演じていらっしゃる乙女ゲーをやってみたかった…!

あたしは結構このゲーム好きですね。
主人公は17歳ですが、周りが大人なので結構感情移入はしやすい。主人公もあたしは好きだ。
そして安元さん演じるグロリアですよ!グロリアが素敵過ぎますよ!!渋くて良いな32歳!!実は結構天然たらしそうだ。
今現在あんまり恋愛段階には入っていないと思うのですが(多分まだストーリーの半分くらい)、時々入る台詞が結構…安元さんのお声で聞くとかなり、失神しそうなくらい素敵です笑。
CEROCって、ハトアリで結構ハードだなーと思ったが今回もあれなのだろうか笑。
まだ一人もエンディングまで行っていないので最終的にどう感じるかはまだ分かりませんが、世界観にも自然に入れたし、選択肢式では久々にヒットあたし的にヒットかも。

現実逃避には最高だ笑。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
