スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわお。

グロリア…!
ダメだもう、あたしグロリアと結婚する!!

蓮くん以来の衝撃と言っても過言ではないレベルのヒットです。乙女ゲーのキャラで、つか乙女ゲーでここまで本気で世界に入り込んでかなり真剣に恋だと叫びたい状態になったのは本当に久しぶりじゃあないでしょうか。
いやその時々やったゲームでちょいちょい恋はしているのですが、ツボもツボツボがツボツボ過ぎる。

大人の男・冷静・平気な顔で甘いことを言う・主人公を困らせて楽しんでいる・黒髪長髪・長身・つり目・色気・30代

そこに無敵の安元さんボイスだよ!惚れるなっていう方が無理だよこれ!!


エンディングとしては、幸せなようでいて幸せでないような気もする作りですが、あ、そうなるのねと何となくすんなり納得できる感じ。
内容自体もだけど、エンディングもCEROCかもしれない。
一言でいうならば、この世の不条理を受け入れるまで行かずとも受け流すことは出来る程度の年齢の人向け、な感じ。
多分ある程度大人じゃないと納得出来ない…というか裏を理解出来ないのではないかと。
一見するとやたら都合よく終わっているような感じがするけれど、でも実はちっとも都合の良いハッピーエンドなんかじゃないと思うんですよね。主人公にと言うよりもグロリアにとって。グロリアが最後に背負ったものはとてつもなく重いものでしょう。

うん、これは何か久々にすごく、ときめき的に大満足・話の作り的にも納得出来るゲームでした。
大人の乙女ゲーマーさんにやって欲しいゲームです。


つかグロリアが好き過ぎてしばらく他のキャラを攻略する気になれなさそうだ。
グロリア周回プレイするかな。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。