スポンサーサイト


あたり。

某大型電気店のゲームコーナーを覗く度に、DQM2の店頭プロモーションムービーのナレーションが安元さんっぽいなあと思っていたのですが、調べたらやはし安元さんでした笑。
最近大分安元さん熱が上がっている。今日鰤チャド出まくりで嬉しかった。

いやーチャドと結婚したいわー。

グロリア熱も相変わらずです。グロリアとも結婚したいです笑。
グロリアもチャドも(中の人以外で)共通するところと言うと、優しさが弱さからくる優柔不断なものではなく強さに裏打ちされたものである点が大きいと思う。何か、甘やかすところは甘やかしつつも叱るべき時には叱ってくれそう。
ストイックな人って良いよね。
あー今日も寝る前にちょいとだけグロリアのイベント見ようかな。
実は昨日からメディシス攻略を初めはしたのですが、やはしどうしてもグロリアが大好き過ぎて仕方ありません笑。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
