スポンサーサイト


一周。

昨日、久々にアンコールをプレイしました。
やっぱ良いわれんれん…!

そして最近コミックスを一巻から読み返しております。
コミックス読んで思うのは、あたし香穂子好きだなあってことで。
ネオロマのヒロインは元々結構乙女ゲーのヒロインの中では好きな子多いのですが、やっぱ香穂子は特別。というかコルダが特別。
不器用だけど精一杯頑張って、躓いてくじけそうになってもそれでもまた這い上がって必死に生きる姿がすごく好き。
あたしはあそこまで良い子じゃあないですが笑、でもあの不器用さはかなり共感出来ます。
見ていて応援したくなるし、あたしも頑張ろうって思える気がする。


香穂ちゃん見て頑張ろう。うん。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
