スポンサーサイト


理想。

人生方向転換を決意したわけですが、兎にも角にも整形外科に行くのが先なようです。
この二ヶ月無茶をしたために膝の古傷が悪化したくさい。ブリッジがまずかったんじゃないかね。
…年かなw

気分を変えて。ワールドカップが始まりましたな!
昨日の韓国戦は白熱したわー。パク・チソンすごし。
俊輔のタオルマフラー買いましたので、明日は振り回しながら見ようと…思うのだが起きていられるかどうかね。
見たいなあ。

最近というか相変わらずというか、安元さんブームがすごいです笑。
毎週スパサカと某料理番組で欠かさずナレーション聞くからコンスタントに好き度が上がるのでしょうね。
今日は久々に精神的余裕が出て来たので鰤とり貯めたの見ていたのですが、チャドやっぱ良いよ。図体大きくて無口で気は優しくて力持ち。良いよ。結婚したいよ。

結婚したいと言えばですこねくしょんのグロリアです。こちらも安元さん。相変わらず相当好き。私的好きな乙女ゲーのキャラベスト3に入るんじゃなかろうか。大人。良い。困った時の反応が特に好き。
好き過ぎてグロリア以外攻略する気にならないくらいだったのですが、やっとこさ途中だったメディシス攻略の続きをやっています。メディシスも良い。大人。
このゲームは大人が多いのがよいですな。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
