スポンサーサイト


休日。

今日もやるべきこと(英語の課題)がたっぷりあったわけですが、全く集中出来ませんでした。
まー理由は色々あるんですが。何かちょっとわけもなく軽く鬱…まではいかないけれどもセンチメンタル入っていたりとか、天気が良いうちにお洗濯を終えておきたかったりとか、部屋を軽くお掃除したかったりとか(休日は日常の細かいことを片付けたい)。やっぱ院生室にいる方が集中出来るな。でもさすがに日曜日まで片道1時間半かけて行きたくないのでね(笑)
M駅までだけお買い物に行って来ました。すっぴんで(笑)すっぴんで電車乗れるくらいですから、学校もすっぴんで行っても良いのですが…一応、年齢だけは社会人なので、薄化粧はマナーかなと。まー基本的に好きなんでね、メイク。マスカラも塗らずアイラインも引かない超ナチュラルメイクですが。


本日は少クラでございまして。
いやーもうねー玉森君かわいい。肌白い。かわい過ぎ。玉森君とみやっちがメドレーで翔央君と歌ったのが物凄い嬉しかった。
そしてなんていうかみっくんは、色気があり過ぎだ。彼がカメラ目線をする度にいちいちときめくんですが。
えびきす全員久々に揃ったら、やっぱ良いね。楽しい。
そして私は相変わらず慶ちゃんブームだ。和む。好き。

少クラで精神的栄養補給をしたので、明日からまた一週間頑張ります!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
