スポンサーサイト


間が空いた。

何かえらくサボりっぱなしですね。
オフがごたついておりまして、あわあわしている毎日なのです。

まあかなりのやっかいごとがあったりね。
右膝半月板やはし再発していたりね。かなり痛いんですわこれが。ぱっこんぱっこん噛み合っていない感じがするんだよね。
あと低血圧に拍車かかりすぎだったりとか、相変わらず不健康です笑。

大人しかったのは、あんまりすんごい萌えにも特別最近出会っていないからっていうのもあります。
オタ的なことに限らず特に本当にないんだよね…。

あ、でもスタスカ春はやっています。やはし錫也好きです。
おお振りは二期連続最終回録画し損ねるっていう間抜けっぷり。しゃあないからBS待ち。
でも熱はじわじわ続いていて、じっくり読み返しております。

今年こそドリ導入したい…!でもなかなか書き上がらないしシステム勉強も相変わらず進んでいない笑。

ワールドカップはもちろん見ておりますよ。全試合見るくらいのつもりでいたのはなかなか実行に移せていませんが…。
ちょいちょい安元さんのナレーションが入るので幸せ笑。

今日はこれからパラグアイ戦ですよ。


とにかく、少しずつでも色んな意味でモチベーションを上げたいところです。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
