スポンサーサイト


ちょこちょこりと。

友人に会いに行く機会が増えております。
昨日も大学からの友人に会って来ました~そしてたくさんお話してほっとすること言ってもらったりしてきた!ありがとう!!
カラオケもみっちりとね…ころなでゅえっとしたりとかしてね。にやにやしちまうぜ!

最近は何度目かなんてもう数えようのないくらい何度も来ているコルダブーム再びです。
つかやっぱ私の根底コルダなのかな。
漫画版もまた読み返しておりますがまあ火原先輩の慌てっぷりがかわい過ぎるな!
やっぱ何と言っても蓮くんらぶな私ですが、コルダは本当全キャラ良いな!!もちろん3キャラも含めて!!

最近初めて二次に挑戦しようとしておるところです。蓮くん二次。一応の大筋の流れは出来て今ネーム中。どれだけかかることやら(笑)。

漫画は大昔ちょいちょい書いていたのですが、もう下手すりゃ7、8年前なのでね…。

そのうち3のキャラでも書いてみたい。でもまず一作あげよう(笑)。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
