スポンサーサイト


15巻買ってきた!

コルダ15巻買ってきました!


いやもう全てのページにときめきましたよ!!

以下まとまりのない暴走感想。
思い切りネタバレしていますのでお気を付けください。







コルダ15巻購入!

蓮くん!ああああああ好き過ぎる!!
自覚!自覚した!!しかも明らかに香穂子好きなの垂れ流しなのに自重しちゃうんだよ香穂子のためを思って!!もう明らかに二人近付いていっているのに周りには見え見えなのに火原先輩すら気付いているのに二人だけ分かってないんだよ!!
何となくアヴェマリア選んじゃってしかも香穂子もその曲思い入れたっぷりでつい熱く語ってしまってお互い色々考えるわけだよもうかわいいな!!
蓮くん素直だよなあ本当純情に真っ直ぐに真面目に律義に無邪気に育ったんだなあ!悪気とかゼロだもんなあ!!
ってか香穂子気付いてるの?自分の気持ち気付いているのだろうか何かもう無意識に溢れ出す恋心って感じで見ていてこっちが赤くなる!!
そこに土浦くんですよ。蓮くんに対抗しようとしたら蓮くんがあまりにも無垢で素直なもんで毒気を抜かれてきつく出来なくなっちゃう優しさ真面目さですよ!!二人とも真面目だからぶつかり反発しでも気になる部分がある!!あーライバルって良いな!!
3Bも勿論良い。だんだん柚木様が火原先輩に地が出て来て火原先輩もそれを受け入れている、というかそのまんまそこにいる柚木が好きなんだから良いじゃん?ってあの感じが大好きだ!!


3の漫画、いやかなでかわいすぎるだろ!惚れるわそりゃ!!
星奏の5人最高です。いや全員大好きですが今回星奏の話だったので。かなでにこやかにマイペース、律真面目にマイペース、大地ナチュラルに甘い、ハル真剣に突っ込み、響也慌てて突っ込み。それぞれがそれぞれのことを言っているのに何となくまとまっているあの雰囲気が好き。
かなでのボケボケっぷりとむしろそれを上回っているんじゃないかという律のボケボケっぷり等々…。かなでの「律くん」って呼び方も良いね!響也のブラコンっぷりとかね!もうダメだ相当惚れ込み過ぎている3。

香穂子もかなでも、いつも笑顔なのがかわいい。楽しもうよ!って考えが好き。
そもそもここまで女の子キャラ好きになる方じゃないのですが、コルダの2人は本当すごく好きなんだよなあ。思い入れも物凄くあります。


いや、とりあえずとにかくコルダシリーズ大好きです。惚れてます。愛してます。
今月日ペン入れ中ですが3キャラでも描きたい!

暴走日記ですみません;
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
