

わー;

すっかり更新していなくてすみません。
最近サイトの引っ越しをしましたので、取り急ぎそのご報告を…。
ブログのリンクを張り直していますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。

pictコーナーにネオロマ10years loveのイベントイラストレポをアップしてありますので、そちらもよろしくお願いします。

最近はコルダ無印、2f、2fアンコール、3を日替わりで気の向くままにくるくるとプレイしております。
やっぱ相当好きなんだなあ…。

あ、2fのフィギュアもゲット出来たので、そのうちそんな話もまた載せます。

今日は遅いのでこれくらいで。
またひょこりと顔を出します。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
