スポンサーサイト


漫画をね。

日記を書かないでいた間、ひたすら漫画を描いておりました。
出店予定はないのですが…とりあえず自分記念用にと月日コピー本を一冊作ってみました。
そしたらば、いやー楽しくて。高校生の頃オリジナルを描いていた時期があったのですが、大学入学以降イラストは描いてもストーリー漫画を描くことはありませんでした。久しぶりに「漫画を描く」ということにどっぷり浸かってみると、こんなにも楽しいことだったのかと。
これはやめられないなあ、と、ついつい次に手を出しております(笑)。今は律かな本を作っております。やっとペン入れに入りました。あと、並行して吉日超短編、こちらはサイトに載せようと思って描いております。
いずれ出店はしたいなあとは思っているですが、まあそれはさておき。
コルダはまだまだ描きたいキャラクターがいっぱいいるので、しばらくはコルダの漫画を描き続けようと思います。

大地先輩が大好きなので大かなも描きたいのですが、どうにも私には大地先輩の発言や行動がイメージ出来ないのですよね(笑)。先に月日二作目になるかもしれないな(笑)。

2までのキャラも3のキャラもどっちも大好きなので、本当、これから色々描いていきたいです!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
