スポンサーサイト


無題。

今年は悲しいニュースが多過ぎる、と思っていましたが、4日に流れたニュースは本当にきつかったです。
私はレイソルサポですが、マリノスの試合を見にスタジアムへ行く機会も多いので、松田選手のプレーも今まで何度も見てきました。

代表戦等で味方として応援する時は心強く、敵方の時は手強かったなあ。
あの存在感をもう見られないということが信じられません。

Jリーグファン歴ももう10年以上になるので、我が家には関連本やらグッズが大量にあります。
ふと思い立って、最近は飾っていなかったサッカー選手のフィギュアを引っ張り出してみたら、松田選手のフィギュアもありました。中山選手や中田選手等のフィギュアと一緒に、フィギュア棚に飾ることにしました。漫画やゲームのフィギュアの横に並んでいるわけだけども。サッカーカードもたくさんあるな。探してみよう。

どこのチームのサポーターだとかそういうこと関係なく、一人のサッカーファンとして、名乗ることが許されるのならばJリーグのサポーターとして。
ただただ、安らかに眠って欲しいと、祈ります。



同人的なサイトのブログで書く話ではないかなと思ったのですが、この無念さを心の中にしまっておくのはあまりに辛いことでした。すみません。
次の日記は明るく先日のイベントレポでも。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
